テーラー見習いのブログ

埼玉県のテーラーミヤサカで見習いをしている26歳です。手縫いにこだわりをもっている、キャリア50年を超える師匠のもとでの見習い生活の日々を綴っていきます。

カノニコ、ブルーパンツ本縫い(フラップポケット)

パンツ作りしてます。
生地はカノニコ。鮮やかなブルーの生地です。
こちらのお客さんはいつもフラップ付きのポケットで作ってます。
f:id:tomotaka129:20141230222911j:plain

柄合わせて作ってます。今回のパンツはほとんどやらせてもらってるので、責任重大。頑張らないと。
明日で仕事納め。今年はいろいろあって長かった一年間でしたが、充実した一年でした。来年はジャケットを覚えるという目標に向かって、日々生き抜きたいと思います。