テーラー見習いのブログ

埼玉県のテーラーミヤサカで見習いをしている26歳です。手縫いにこだわりをもっている、キャリア50年を超える師匠のもとでの見習い生活の日々を綴っていきます。

運動不足なので散歩しました

日曜日はお休みの日。

最近の僕は、異常なまでに運動不足であるという事実を認識したので、朝起きて散歩に行ってきました。

埼玉県和光市には、
「樹林公園」という大きな公園があります。
そこを目指して歩きました。
もちろん僕のトレードマーク、ちゃんちゃんこを着て。


いざ着くと、なんだか人が多い。

f:id:tomotaka129:20160313233950j:plain

ロードレースをやってました。
みんな元気に走ってました。

コースの横を進み、園内をぐるっと散歩することに。

f:id:tomotaka129:20160313234428j:plain

おっ、左に寄れ〜!



朝の散歩は気持ちが良い。
なんだかんだ小一時間歩いていました。

春になると樹林公園は桜でとてもピンクになります。
今年は樹林公園で花見をしようと思っているので楽しみ楽しみ。



和光に引っ越してきて1年が経ちました。
僕はどうやら和光という土地が好きみたいです。

樹林公園という広い公園があって、
スーパーがいっぱいあって、
電車は3つの路線が通っていて、
美味しいコーヒー屋さんがあって、
深夜0時までやってる本屋さんがあって、
友達もいて、
大きな会社がいくつかあるから割と人が多くて活気があって、

まぁこれぐらい。

あとホームセンターとサイゼリヤがあれば完璧かな。


いつまで和光に居続けられるか分からないけれど、
僕は和光が割と好きです。


和光という土地で修行をしているのでね、
きっと将来の僕にとって特別な土地になることは間違いない。


その土地を好きになれてよかった。


出ていくまでよろしくお願いします、和光さん。



平和の和に、光。和光。
いい字だ。



英語だと、ピースライト、、、
タバコやないかい。




文章まとまりませんので、ここら辺で終わります。

おやすみなさい。