テーラー見習いのブログ

埼玉県のテーラーミヤサカで見習いをしている26歳です。手縫いにこだわりをもっている、キャリア50年を超える師匠のもとでの見習い生活の日々を綴っていきます。

イージーオーダー手直し完了しました。

イージーオーダーの手直し、完成しました。

f:id:tomotaka129:20160330000323j:plain

そういや生地、紹介してなかったです。

「Porter  Harding」というブランド。

赤、青、黄色など、
いろーんな色のネップが入っているホームスパン。

どの年代の方でも着やすい生地だと思います。

もう暖かくなってきちゃいましたけど、
こういったジャケットはあまり流行に左右されない、毎年着られる物ですので、これからたくさん着ていただければと思います。


こちらが終わった後は、お直ししてます。
明日はお直しのブログになりそうです。


よし、頑張ろう。



寝る。