テーラー見習いのブログ

埼玉県のテーラーミヤサカで見習いをしている26歳です。手縫いにこだわりをもっている、キャリア50年を超える師匠のもとでの見習い生活の日々を綴っていきます。

身返しほぼほぼ完成しました。

身返し、ほぼほぼ完成しました。

f:id:tomotaka129:20160406235536j:plain

f:id:tomotaka129:20160406235548j:plain


うん、お台場ってかっこいいな。
人生初お台場を作りました。
かっけーな。

あとカンヌキ入れたら完成なので、明日の朝一に完成させます。


明日は天気が荒れるそう。


雨が降ると、朝の散歩ができないので辛いです。


それに雨だと気圧の関係か頭痛になることが多いので憂鬱です。


あぁ、明日体調悪くならないといいな。


明日の雨で桜散っちゃうらしいよ。


短命ね。


また一年待たなきゃいけないの。


来年は桜を見て何を思うのか。


綺麗な物を見て、
綺麗だと言える人間でありたい。


今年は桜を見て、そう思った。