テーラー見習いのブログ

埼玉県のテーラーミヤサカで見習いをしている26歳です。手縫いにこだわりをもっている、キャリア50年を超える師匠のもとでの見習い生活の日々を綴っていきます。

身返し完成

今日で身返しが完成しました。

f:id:tomotaka129:20160408001901j:plain

ブランドタグは千鳥でお飾り

f:id:tomotaka129:20160408001937j:plain

そういや生地、
HARRISONSです。
イギリスのブランド。

今回の身返しはお台場という部分が大変でしたが、
テケ無しで、内ポケットも片方一つずつということで、
ポケットに関してはシンプルな物でした。

また、裏地にアルパカを使用するなど、
珍しいオーダーだったので、いい経験になったと思います。
アルパカの持つ弾力に改めて驚かされました。


こちらの身返しが終わり、
またお直しやってます。

またまたスカートのウエスト出しです。

同じお客さんです。

頑張ります。


なんだか今日はくたびれました。
目の調子が悪めだからだと思います。

皆さん、目は大切です。


寝ます。