テーラー見習いのブログ

埼玉県のテーラーミヤサカで見習いをしている26歳です。手縫いにこだわりをもっている、キャリア50年を超える師匠のもとでの見習い生活の日々を綴っていきます。

今日はあまりいい日じゃない

なんだかいろいろしてたので、
昨日からのお直し、今日では終わりませんでした。

でもあと袖裏まつるだけ。

f:id:tomotaka129:20160413232906j:plain


でもまぁね、僕の手がもっと早ければ今日終わったんだと思います。
いろいろしてたなんて、
結局言い訳です。



言い訳なんて大嫌い。


いっつもそう思っているはずなのに、
言い訳してるわ自分。


なんて小物。


呆れるわ。



悪いのは全部自分。



何もかも、全部自分の行いが全ての原因。



今の自分は過去の自分が作ったの。



過去の自分をタコ殴りにしたい。



未来の自分を少しでもましにできるように。




もう言い訳なんかしねー。