テーラー見習いのブログ

埼玉県のテーラーミヤサカで見習いをしている26歳です。手縫いにこだわりをもっている、キャリア50年を超える師匠のもとでの見習い生活の日々を綴っていきます。

勘違いしてました。

今日から仕事だと思い、気合い入れてお店に向かいましたが、
僕の勘違いだったようです。
今日まで師匠は実家にいるようだったみたいで、今日お休みでした。

なので、家で自分のパンツでも作ろうと思い、もくもくと作業してました。

f:id:tomotaka129:20160505235040j:plain

形結構出来上がってる風にしてますが、
まだ尻ぐりとか縫ってないので、仕上がってる風です。

夏物の生地なので、夏来る前には完成させないと。
ベージュは僕にとっては挑戦の色なのでね、完成が楽しみですよ。

さーて、果たしてここから何日掛かることやら。


やっと完成したと思ったときには、夏がもう終わってる、なんてことがないように。
少しずつ進めていきます。


明日は確実に仕事です。


さ、気合い入れなおしましょう。
さ、寝ましょう。