テーラー見習いのブログ

埼玉県のテーラーミヤサカで見習いをしている26歳です。手縫いにこだわりをもっている、キャリア50年を超える師匠のもとでの見習い生活の日々を綴っていきます。

パンツ完成と茂美ちゃんの差し入れ

パンツ完成しました。

f:id:tomotaka129:20160708000038j:plain

ちなみに昨日書きました、裾の柄合わせ。

f:id:tomotaka129:20160708000049j:plain

ストライプはいろいろ気を使いますし難しさも感じますが、ここ最近はそれが楽しくも感じます。
このパンツも作っていてとても楽しかったです。
こちらもスーツのご注文なので、この後ジャケットのお手伝いの仕事が待ってます。
頑張ります。


今日は仕事終わりにあわせて茂美ちゃんが遊びに来てくれました。
いつも来るたびに差し入れをたくさんくれます。
今日もたくさんいただきました。ありがとうございます。

お姉ちゃんから好きって聞いたから!
といって、

f:id:tomotaka129:20160708000101j:plain


うん。好きです。こりゃ熱中症ならなさそうだわ。

でも相変わらず差し入れの仕方が面白すぎるでしょ。
前も豆乳18本差し入れしてくれたな〜。
ホント、面白い母です。


いつか、親孝行します、必ず。