テーラー見習いのブログ

埼玉県のテーラーミヤサカで見習いをしている26歳です。手縫いにこだわりをもっている、キャリア50年を超える師匠のもとでの見習い生活の日々を綴っていきます。

冬物突入

今日はジャケットの仮縫いをしてました。

f:id:tomotaka129:20160805235416j:plain

夏が始まったばかりですが、もう冬物です。
ハリソンズのグレンチェックです。ブルーのラインも入っていて、とても可愛らしい生地。もう今から完成が楽しみです。


リオ五輪も始まり、今週の日曜から待ちに待った甲子園も始まります。
いよいよスポーツの夏が始まります。
やっぱり何か楽しみな事がないと生活に張りがでないですね。
見たい競技がたくさん有りすぎて困ってます。
競泳に体操、サッカーにバレーボールそれからそれから。
とにかく楽しみな日々が始まります。
頑張って応援しましょう。