テーラー見習いのブログ

埼玉県のテーラーミヤサカで見習いをしている26歳です。手縫いにこだわりをもっている、キャリア50年を超える師匠のもとでの見習い生活の日々を綴っていきます。

お直し入りやした〜

昨日からお直しをしてます。

上下スーツのお直しで、まずはジャケットから。

f:id:tomotaka129:20160906234958j:image

全体的にサイズを小さくしていくお直し。
自分のジャケットを作らせてもらっていたため、お直しの仕事も結構たまってしまいました。これから一生懸命やらないと。
明日でジャケットの直しは終わらせたいけど無理かな〜。
多分無理だな〜。
頑張りましょ〜。


サッカー日本代表勝ちました〜。
タイに勝ちました〜。
今日は浅野さん文句なしのゴール決めてくれたからよかったよかった。
次の試合は来月にあるとのこと。

日本が勝つと嬉しいわ。

寝苦しいけど寝るわ。
おやすみなさい。