テーラー見習いのブログ

埼玉県のテーラーミヤサカで見習いをしている26歳です。手縫いにこだわりをもっている、キャリア50年を超える師匠のもとでの見習い生活の日々を綴っていきます。

パンツ完成。ホビット頑張りました。

パンツ完成しました。

f:id:tomotaka129:20160915233830j:image

 

f:id:tomotaka129:20160915233841j:image

 

このような感じです。
3日で完成したので、とりあえず最低限のスピードはクリアしました。
2日で完成させるという目標を達成するのにはまだまだ時間がかかりそうです。

 

スリムなお客さんで、なおかつ足が長いです。
羨ましいですね、そんな体型。
身長が高いとすごく服が似合うので、僕みたいなホビットからしたら羨ましい限りです。

 

 

まぁ、変えようのない現実を嘆いてもしょうがない。

 

 

まぁ、ホビットにもホビットならではの良さがあるはず。

 

 

まぁ、今は思い浮かばないけど。

 

 

まぁ、生きてりゃいい事だってあるさ。

 

 

まぁ、今日は寝よう。