テーラー見習いのブログ

埼玉県のテーラーミヤサカで見習いをしている26歳です。手縫いにこだわりをもっている、キャリア50年を超える師匠のもとでの見習い生活の日々を綴っていきます。

最近ちょっと話題になってるとかなってないとか

パンツのお直し完成しました。

 

ビフォーアフターの写真です。

 

左がビフォー、右がアフター 

 

f:id:tomotaka129:20161004235055j:image


写真だと分かりにくい。

 

裾口の寸法はほとんど変えていないからかな。
ウエストと渡りなんかはかなり詰めたんだけどな。
ウエストなんかは8cmも詰めました。

 


そして、あともう一着あるので今日からまたそちらのお直しに入りました。

 

 

 

 

この言葉、知ってますか?
ペンパイナッポーアッポーペン

 


なんかちょっと話題になっているらしい。

 


ジャスティンビーバーが好きらしい。

 

 


ホントかね。

 

 


そんな前情報を聞いた上で見てみると、

 

 


なんかジワジワくる。

 

 


気付いたら、
ペンパイナッポーアッポーペン
と独り言を言い始めてしまっている自分がいる。

 

 

 

う〜ん。

 

 

 


面白い。