テーラー見習いのブログ

埼玉県のテーラーミヤサカで見習いをしている26歳です。手縫いにこだわりをもっている、キャリア50年を超える師匠のもとでの見習い生活の日々を綴っていきます。

今日のサッカーは興奮しました

ジャケットのお直ししてます。
昨日?一昨日?ぐらいから始めて今ここまで。

 

f:id:tomotaka129:20161006232719j:image

 

バスト、ウエスト、着丈、背丈を詰め終わったところ。
あ、
肩幅も詰めました。あとは袖のみです。

 

明日完成は厳しいかな。
でもそこそこ完成間近にはなりそうです。

 

 

 


いや〜。

 


見ました?

 


サッカー。

 


正直引き分けだと思っちゃいました。

 

 

 

最後にあんなシュート決めてくれたの嬉しいですね〜。

 

 

僕はサッカーはそんな詳しくないので、いつも見てて気分良く思わないことがあるのですが、
あの時間かせぎが、あれですね。
あれは、サッカー界では良しとされてるのかな。

 

 

 

今日もイラクは引き分けでよかったらしく、勝とうとしないで引き分けを狙って、
グラウンドにゴロゴロしてみたり、
なかなかフリーキックを蹴らなかったり、
ちんたら交代したり、

 


なんだか、、あれですね。

 


でも日本がピンチだから嫌だったのかな。

 

 

でもまぁ日本勝ったからいいや!

 


オーストラリアにも勝ってくれ!